自己破産は最終手段一覧

トップ > 自己破産は最終手段

自業自得だといまでは思います

きっかけなんてささいなもの

33歳のOLです。都内で一人暮らしをしています。収入は、さほど高くはないですが、一人で暮らして行くのには十分でした。
元々、真面目で完璧主義なところがあり、息抜きの仕方が分からないくらい突っ走ってしまう傾向があります。

借金は、気がついたら500万円ほどになっていました。

借金を繰り返してしまった理由は?

長年付き合っていた彼氏と26歳の時に別れてから、なかなか良い出会いがなく、気がつくとホスト通いをしていました。
合コンに呼ばれたり、誰かを紹介してもらえるような機会もなく、異性の存在に飢えていたのだと思います。

贅沢をしなければ、普通